1: 海江田三郎★: 2017/03/18(土)16:06:27.99 ID:99ID:CAP_
http://www.asahi.com/articles/ASK3K4J22K3KPLFA005.html

 日本最大の物流施設が兵庫県尼崎市に建てられることになった。延べ床面積は約39万平方メートルで、
阪神甲子園球場の約10倍。託児所や日用品が買える商業施設なども備え、働きやすい施設にする計画だという。

 日本やアジアで物流施設の開発を手がけるESR(東京)が17日発表した。投資額は約700億円
約19万4千平方メートルの敷地に6階建ての施設を建てる。着工は2018年1月で、19年12月の完成を目指す。
 高速道への接続がよく、隣接する大阪市内への配送拠点としても活用しやすいと判断した。
複数の顧客に貸し出し、「梱包(こんぽう)作業などで少なくとも2千〜3千人の雇用が創出できる」と試算している。

 この土地には、パナソニックがプラズマテレビやパネルをつくっていた工場の建物が残っている。
販売が振るわず、13年末に生産を停止していた。(伊沢友之)

2: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)16:09:06.41 ID::09:06.41
尼始まったな

3: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)16:09:52.03 ID::09:52.03
東京ドーム何個ぶん?

4: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)16:16:46.13 ID::16:46.13
関東のアスクルの物流拠点も再建せんとな

6: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)16:18:57.74 ID::18:57.74
シナに作ればいい。w

7: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)16:21:55.25 ID::21:55.25
モノ作りから物置場へ

8: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)16:34:33.25 ID::34:33.25
立地が陸の孤島じゃん
2〜3,000人ものバイトが通勤するだけでも難儀な場所だよ

24: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)19:33:09.84 ID::33:09.84
>>8
阪神電車と路線バスがある
周辺には他にも工場あるよ

10: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)16:39:18.08 ID::39:18.08
シナの食いっぱぐれを連れてくるんだろう?w

12: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)16:44:22.93 ID::44:22.93
豊洲使えやバカヤロウ

13: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)16:51:25.47 ID::51:25.47
倉庫の時代か

15: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)17:02:00.09 ID::02:00.09
>「梱包(こんぽう)作業などで少なくとも2千〜3千人の雇用が創出できる」と試算している。

多重請負にしなきゃ雇用は創出出来ると思うぞwww

16: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)17:14:39.45 ID::14:39.45
>>15
ちなみに米国のアマゾンは少なくない数が梱包ロボットが作業しているんだよなあ
梱包ロボットの方が作業が早くて正確。それに労働条件にも文句は言わない

20: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)17:46:24.79 ID::46:24.79
>>16
日本でもピッキングはロボットがやってる


アスクルが物流改革を進めている。自動化された横浜市の倉庫ではほぼ人手を介さず出荷を準備、
配送には人工知能(AI)も活用。進化するネット通販を支える最先端物流に迫った。(日経電子版1月17日公開)

21: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)18:23:34.55 ID::23:34.55
>>20
これ全部燃えて無くなったのか

25: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)19:53:00.83 ID::53:00.83
>>16
不平が積みあがったら壊れて反抗するで

27: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)20:33:34.96 ID::33:34.96
>>16
梱包した箱のサイズを複数個に規格してしまえば、積み込み作業や最適配達ルートにあわせた積み込みなんかも自動化できるだろうね

17: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)17:21:17.27 ID::21:17.27
これからはあまりに大きすぎる倉庫は建てられないよ
消防の面で規制が入るからね

18: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)17:25:51.62 ID::25:51.62
土壌検査するなよ、絶対するなよ!

23: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)19:01:10.15 ID::01:10.15
http://uiop.b2.valueserver.jp/20170318_1/88x1_8.html

26: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)20:26:56.58 ID::26:56.58
物流施設ばかりポンポン建てて荷物がどこから湧いてくるのか疑問

28: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)20:44:05.74 ID::44:05.74
        原  発  は  自  民  党  が  造  っ  た  ん  で  し  ょ  。


12.28ワイスク「茂木経産大臣・美輪明宏」

「原発は自民党が造ったんでしょ。それをみんな民主党のせいにして、自民党は国民に謝りもしない。
 あなたたち、恥ずかしくないの。まず自分たちの責任をとりなさいよ」。


シャンティフーラ(竹下雅敏)

特定秘密保護法で原発関連のあらゆる事柄を秘密指定して60年間、
ことによると秘密指定を延期して逃げ切るつもりでしょうが、関係者はいずれ刑務所行きだろうと思います。


【2017年2月8日アイドル急死】

18年という短い人生でしたが、
莉奈にとってこの18年間はかけがえのない幸せな18年間だったと思います。
みなさんに愛されて莉奈は本当に幸せ者です。ありがとうございました。
http://lineblog.me/ebichu/
エビ中の松野さん高一の頃から不正脈があったそうだ。
東京の友人の子供も同じ年で高一に不正脈があり、クラスの半分以上があったと聞いたそうだ。
https://twitter.com/husataro/status/8322327299912704


2014年11月23日 心臓血管外科医長(facebook)

昨日夕方、埼玉市の某マクドに寄り、
マクドを出てから体調不良を訴えた女子高生二人組が動けなくなり…
途中、二人は共に完全CPA(心臓停止)を起こし、既に死亡した状態で病院に到着
https://twitter.com/neko_aii/status/840925448301248513


名古屋ウィメンズマラソンで3人が一時心肺停止(スポーツ報知)

おのできた「おかしいだろ、この人数は」
東海アマ 「聞いたことがない!たぶん被曝してたんだろう」


第16回日本心不全学会学術集会「心不全パンデミック」に備えて!

大震災における心不全の増加はこれまで報告がない。


たくさんの人があっけなく死んでいく ベンチに座ったまま
バスを待ちながら 説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした 駅やバスの中で(『チェルノブイリの祈り』)


『進撃の巨人』作画監督・アニメーター杉崎由佳さん(26)訃報の知らせ

ツイッターで親族から死去報告後、非公開に…真偽不明
「頭が重たい」「歯が痛い」「親戚のおっちゃん亡くなってもうた」
「嫌な予感していたんだよな。頭打ってくそいてえ」
「服に血がめっちゃついているけど出血原因がわからん」などとツイート


橋本環奈 何故か鼻血が出てきました…英単語の本に鼻血が… ‏1月14日
https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/820094849462333440

29: 名刺は切らしておりまして: 2017/03/18(土)23:27:48.52 ID::27:48.52
防災設備も力入れてくるだろうな

元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1489820787/