1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)15:35:06.271 ID:06.271ID:
互換性ないから内臓HDD壊れたら丸ごと買い替えるしかないじゃん
初期費用けちって大損ぶっこく典型w

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)15:35:35.174 ID:35.174ID:
は?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)15:37:23.802 ID:23.802ID:
自作使ってるけどノートPC使うやつがPC自作する意味ある?

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)15:38:29.469 ID:29.469ID:
これはノート使いが建てた巧妙な自作PC叩きスレ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)15:41:28.765 ID:28.765ID:
互換性もないし拡張性もないじゃん
アホ?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)15:46:49.754 ID:49.754ID:
ないとはいわないけど少ないだろBTOに比べたら

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)15:50:39.568 ID:39.568ID:
情弱なのにこの手のスレ立てるのやめた方がいいよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)15:51:37.752 ID:37.752ID:
保証は?

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)15:54:13.348 ID:13.348ID:
>>14
自分の能力が保障
自分に自信がない奴は作るべきじゃない

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)16:05:24.165 ID:24.165ID:
両方使う

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)16:08:54.425 ID:54.425ID:
持ち運びたいとかの用途によるだろ
はい論破

以外ラーメンすれ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)16:16:56.788 ID:56.788ID:
自作とか置いてたら女呼べなくね?

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)16:19:00.508 ID:00.508ID:
女は黒い箱としか認識せんやろ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)16:33:14.073 ID:14.073ID:
唸る黒い箱

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)16:35:44.024 ID:44.024ID:
お前フルタワーとモニタ・キーボードに発電機背負って外出かけるの?
流石に真似したくないわ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)16:42:01.333 ID:01.333ID:
ノートパソコンでも
メモリやハードディスク程度だったら
自分で換装できるが・・

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/01/31(火)19:24:33.862 ID:33.862ID:
拡張性がーって言っておきながら、買った時の構成のまま使い続ける人が多そうw

30: 以下、VIPがお送りします: 2017/01/31(火)20:04:43.48 ID::43.48ID:
ノートよりもはるかにタブレットの方がダメダメでしょ。俺はデスクトップだけど、全部使ってきて、正直SSDのノートはまあまあ使えると思った。
熱がこもるタブレットはだんだん遅くなるしたまにフリーズするからクソ。

元スレ: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485844506/


面白かったらツイート、ブクマお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加